PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜線新型車両マーク全集 その1


スーパーお久しぶりです。クマです。
一応生きてました。

もうだいぶ前の話になりますが、横浜線に新型車両が導入されました。

中央線などで使用されているE233形という車両なんだそうです。

が、中央線と異なり先頭車両車体側面部にスタンプのようなマークが入れてあります。


参考写真
_DSC8960.jpg
キャラバンさんの綺麗な画像を拝借!!運転席直後の側面に丸い何かがついてますね!これのことです!!



しかも、一編成ごとにマークが異なっており、どうやら横浜線の各駅にちなんだ絵柄になっているようです。

やっと最近全部集まりました…。
以下ご紹介!!!


ブレたり微妙にピンボケだったりするのは、携帯で駅で写真を撮るという行為に慣れてないためです。ゴメンナサイ!!!


今回はH001からH010までを掲載します。

H001 東神奈川
DSC06816.jpg

H002 八王子
DSC06816.jpg

H003 町田
DSC06816.jpg

H004 桜木町
DSC06816.jpg

H005 橋本
DSC06816.jpg

H006 横浜
DSC06816.jpg

H007 長津田
DSC06816.jpg

H008 新横浜
DSC06816.jpg

H009 菊名
DSC06816.jpg

H010 中山
DSC06816.jpg

| 鉄道 | 12時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/463-f7e9d083

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

