PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港の国際線化

ご無沙汰しておりました。
キャラバンです。

昨日3月31日は全日空の747型機のラストフライトが行われ大いににぎわったようですね。
(キャラバンは仕事の為出撃できず…)

さて、この春より羽田空港は国際線便が大幅に増加し、日中時間帯にも外資系の航空会社の機体を撮影できるようになりました。
(今までもEVAやChina eastenなどは飛来していましたが)

そんな新しい「羽田」に出かけて参りました。

14時発のルフトハンザ機が34Rからの出発待機中
_DSC9221.jpg
34Rを離陸滑走中
_DSC9231.jpg
さすがは欧州便とあって羽田のCランをフルに使ってリフトオフしていきました。


話は変わりますがJA816Aのレーダードームが可笑しいと航空ファンの注目を浴びておりました。
_DSC9178.jpg
767⇔777間のレーダードームは相互利用可能らしく時々見にすることもありますが…
真っ白なレーダードームは予備部品から引き出したものの塗装が間に合わず装着したのでしょうか?

以上キャラバンでした。

| 航空・民間 | 17時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/439-6c0c9416

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

