PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

787ロゴなしのJA827A

どうもこんにちはキャラバンです。
ドン曇りでしたが浮島へぶらっと撮影へ行って来ました。

お目当ては2月7日にデリバリーされたばかりの新造機「JA827A」

この787は全日空が保有する従来の787と外見的に大きく異なります。
というのは、機体前方に書かれていた「787」のロゴがなく通常の「ANA INSPIRATION JAPAN」塗装でデリバリーされた機体なのです。

ってことで早速写真…
_DSC5142.jpg
長距離国際線仕様であるJA827Aはこのフライトで成田にフェリーされ運用に入るみたいですね…。

ちなみに現在787ロゴが入っている従来機も塗り替え時に通常塗装に変更されるそう。
いつの間になくなってた…とならないように787ロゴ機も撮っておかなくてはなりませんね。

以上です。



| 航空・民間 | 18時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/431-5e48152a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

