PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンベエジェット

こんにちは!連投でキャラバンです。

週末は珍しく何も予定がなかったので曇天の中撮影に望んできましたw
本来、わたしの撮影に対するモットーは
青空の元、順光で
であるため、日差しがない日は撮影欲もないのですが、
JTAのHPを調べると週末に「ジンベエジェット」が上京するとのこと…。

先日投稿したJTAの特別塗装機「SWALジェット」と「ジンベエジェット」はちょくちょく羽田に飛来しているものの、夜到着→羽田ステイ→早朝便に使われるケースが多く、なかなか太陽の元撮ることができない機体なのです…。

2017年まで飛ばすそうなので焦って取る必要はありませんが、わざわざ「ジンベエ」を撮影するために京浜島へ
_DSC2587.jpg
ファーストインプレッションは想像以上に青の発色が強いと感じましたw
今度は是非とも太陽の元で撮影したいものです。

以上キャラバンでした。


・・PS・・
多忙で暫く更新ができないと思われます。ご容赦くださいませ。
スポンサーサイト

| 航空・民間 | 18時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/425-419a8b5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

