PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

政府専用機ネタ

どうも連投でキャラバンです。

連休2日目の政府専用機ネタをアップします!

現在、安倍首相がカナダを訪問していますが、そのピックアップの為に羽田にやって来る政府専用機を撮影して参りました。

政府専用機の細かいスケジュールは発表されないため自分の経験とフライトレーダーで得られる情報を基にテキトーな日時・時間に出撃します。

まあ防衛省から発表される政府専用機の使用スケジュールの前日に羽田に飛来するのが慣例ですが。

ちなみにこの日は浮島に展開し34Lに着陸する政府専用機をシブく撮影する予定でしたが…
アクアライン渋滞にハマり浮島ICから出れそうにないため、計画変更で国際線ターミナル展望デッキへ!
(浮島出口はアクアラインと別系統で出られるようにしておくれ……)

国際線ターミナル到着後フライトレーダーを確認すると、予想通り羽田に向かっている「シグナス」の文字を確認。
すぐさま撮影準備に取り掛かります!

で、数十分後…
_DSC0878.jpg
無事34Lに到着いたしました。
_DSC0952.jpgこの姿を見られるのもあと数年(^_^;)
_DSC0966.jpgその後第一ターミナルの前をタキシングし、南側の整備地区に向かいました。

整備地区には、売却を控える真っ白なB6(JA8266)が駐機。
長い間お疲れさん!
_DSC0825.jpg
以上、キャラバンでした。
スポンサーサイト

| 航空・自衛隊 | 18時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/418-587c10c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

