PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくらっ鉄道写真

こんにちは!キャラバンです。

梅雨も明け、溶けるような暑さが続いてます…。

家に居ながら熱中症になりそうですが、老体?に鞭を打ち撮影に出かけてきました(笑)

本日は東海道新幹線の有名撮影スポットへ展開!!
最近、鉄道写真にハマっているのはなぜだろう?(´・ω・`)ノ

ワタクシが始め向かった先は、大磯近くの通称「小原トンネル脇」
撮影ポイントが見つからず酷暑の中、山で遭難する思いをしました(爆)
_DSC9209.jpg

その後、場所を移動し東海道本線の撮影で有名な石橋鉄橋へ!
ここでは新幹線東海道本線の両方を撮影することができます。

_DSC9271.jpg
ちょっと場所を変えて在来線も…
_DSC9355.jpg
最近185系も置き換えの波が進んでいるとか…。
早めに撮影しておかないと(汗)

以上キャラバンでした。
スポンサーサイト

| 鉄道 | 19時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/412-e22deed9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

