PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無念…2012千歳基地航空祭 その3

おはようございます。腹黒鷲です。
世間は総火演ウィークに入り、今年からデビューした10式戦車の目覚しい活躍の話などもチラホラ飛び込んできます。

が、当ブログはまだまだ千歳基地航空祭のレポートが続きます。
賞味期限切れなんのその。
今朝はこちらのご紹介。

第201飛行隊航空祭記念塗装
枚数も少ないですが早速参りましょう。

IMG_7748T.jpg
201SQ F-15J #62-8873
こちらが今回の航空祭の記念塗装のイーグルとなります。

IMG_7751T_20120823093619.jpg
201飛行隊のトレードマークとも言うべきヒグマが垂直尾翼にデカデカと描かれ、その下に「Chitose Air Festival 2012」の文字と千歳基地のウェブサイトのアドレスが記されています。
千歳の機体は大抵アドレス入ってますねww

ちなみに、反対側はちょっと違っています。

IMG_8249T_20120823093619.jpg
反対側は千歳基地航空祭の一週間前に丘珠飛行場で開催された航空ページェントの文字が記されています。
両側でデザインが多少でも異なるのは見ていて楽しいですね。

ちょっと少ないですが今朝はここまで。
そろそろ千歳のレポートも終わりにして、長崎遠征のレポートしなくては…w

腹黒鷲でした。

| 航空・自衛隊 | 09時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/402-fef4aae6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

