PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰になってしまいました

こんばんは、腹黒鷲です。
4月になりだいぶ暖かくなって来ました。
早く就活終わらせて私の心も暖かくしたいものです…。

1ヶ月以上ブログの更新をサボってしまったので、今夜は就活中に飛行機を利用した際に羽田と伊丹で撮影した写真を何枚か上げておきたいと思います。
(何でカメラ持ってんだ、というツッコミはなしの方向でw)

JAL 777スペマー2種!
まずはJALのB777-200のスペシャルマーキング機を2機、どうぞ。

IMG_1055.jpg

IMG_1090.jpg
JAL B777-200 JA772J
Samantha Thavasa JET(エビちゃんジェット)

IMG_1102.jpg
JAL B777-200 JA8941
Hello smile号(キティちゃんジェット)

空から日本を見てみよう
お次は伊丹行き111便の機内からの風景をどうぞ。
この日は非常に良い天気に恵まれ、色々なものを見ることが出来ました。
すべてを紹介しきれませんので、ここでは3つほどご紹介致します。

IMG_1196.jpg
厚木基地
ちょうどこの時NFの機体の大半はグアムにお出かけ中で、エプロンはガラガラでしたw

IMG_1204.jpg
富士山
日本の象徴とも言えるMt.Fuji
地上から見ても空から見ても立派な山ですな。

IMG_1222.jpg
中部国際空港
まだワタクシはセントレアに行ったことがございません…。いつか行ってみたい。

説明会も終わり、伊丹で撮影タイム
夕方、お目当ての会社の説明会も終わり、なんとか暗くなる前に伊丹空港に戻ってきたワタクシ。
これといって珍しいものを撮ることは出来ませんでしたが、普段なかなか行けない空港での撮影は新鮮でした。

IMG_1359.jpg
ANA B777-200 JA705A

IMG_1396.jpg
AKX B737-500 JA8419
すっかり羽田では見ることができなくなってしまったスーパードルフィン。
ここ伊丹では健在です。

以上、やっつけ感満載でしたが、就活中のちょっとした楽しみということで羽田と伊丹、そして移動中の機内からの模様をお届けいたしました。
腹黒鷲でした。

| 航空・民間 | 23時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/393-5a49b8bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

