PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZA005羽田に飛来

キャラバンです。
先日はツイッターのオフ会に参加させていただきどーもです。

さて本日、日本航空の訓練の為に中部国際空港に来日しているB787テスト機(N787FT/ZA005)が羽田に飛来すると聞き撮影してきました。

生憎の雨でしたが中部国際空港11時15分発に合わせて3時間前に羽田空港第一ターミナルに展開!!
「石橋をたたいて壊す」といわれる私の慎重すぎる性格はここでも発揮されるのであった。

セントレアが配信するustreamで11時30分頃離陸したのを確認すると集まった航空ファンは計50人程度。
わずかな巡航時間を経て羽田と交信を始めた11時55分頃、傘も差さずに展望デッキの金網目指してへ銃剣突撃を開始!!

そして遂にキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

姿を現したのは紛れもないボーイングハウスカラーのセブンエイトセブン!!
DSC05896.jpg


12時過ぎ、水飛沫を上げ豪快に着陸!
DSC05915.jpg


ZA005の次に着陸した機体が広島から到着したB787(JA804A)で離合シーンまで提供してくれるなんて感動〈泣〉

DSC05940.jpg

シアトルで顔を合わせていたであろう2機が東京で再会といったところであろう。

DSC05957.jpg

羽田に集結した航空ファンを興奮させたZA005は南側の整備場地区へ姿を消した…。

あ…久々に手が震えた一日でしたヽ(*´∀`)ノ

| 航空・民間 | 19時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/387-a5d04b96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

