PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月27日の厚木

どうも、クマです
この間また厚木基地に行ってきました。
元々降りしか撮る気がなく、70-300という広角レンズしか持っていかなかったことが災いした1日でした。

最初何を勘違いしたか北風なのに19が降りだと思い込み、そのまま展開!
上がりを撮ることになりました…。
201202271039020028.jpg
なんかブレてるしみんなこっちに曲がってくるもんだからまともな写真撮れずに撃沈…。
腕落ちました。まあしょうがないよね。
県道ではトラック同士の衝突事故まで発生し、なんだか波乱の予感でした。

しかもなんか臭いと思ったら足元にイヌのう○こがorz
ギリギリで気付き、踏むことだけは避けれました

偶然キャラバン氏が展開することになったので、そのまま車で01へ…。

201202271134340068.jpg

さすが、Gレンズですね!心なしか腕も上がったような気もします(気のせい)

201202271134580072.jpg
陸軍のロクマルもきました。こいつはマジ撮りにくいっすね。色ががが

201202271154230092.jpg
最近はこの、後追い写真がなんかマイブーム

201202271237450148.jpg
400も降りてきた。

201202271254100180.jpg
JAXA FLYING TEST BED と記載された機体も降りてきた!
ちょーかっこいー! しかし写真ミスったぜ!

その後はフォロワーさんと合流しました!
皆さんどーもです!
最終的には当ブログの管理人が珍しく3人揃うという事態も!
トラフィック的にはあんまりあたりを引いた感じではなかったけれども楽しかったです。

あ、300番も降りましたが写真は割愛(笑)

以上クマでした

| 航空・自衛隊 | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://teamlancer.blog120.fc2.com/tb.php/386-d231cdb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

